ラグドールMOCOMUKU

ラグドールMOCO&MUKUがプロデュースする「おうち猫カフェ」へようこそ♪

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

04月06日

(日曜日)

MOCOMUKUと花見に行きませんか?

20080405_P1170434.jpg

お花見に行ってきました♪ キャリーに乗って出発。


20080405_P1170429.jpg

キャリーの中では、お花見名物の場所取り合戦。


20080405_P1170440.jpg

仲良く並んで落ち着きました。


20080405_P1170439.jpg

休日は良い天気に恵まれましたね^^

2008年

03月16日

(日曜日)

まだまだあまえんぼう



一生懸命モミモミ

どんなこと考えてるのか

不思議な時間



→そのほかのClip

2008年

03月02日

(日曜日)

グーパー


久しぶりに動画。MOCOと添い寝です。今までの動画は→こちら。

2008年

02月24日

(日曜日)

末広がりで縁起がよろしい。

すえひろがり

(逆向きだけどね)

休日はのんびり眠っていたいけれど、にゃんずの朝食時間は変わりません。

目覚まし時計の重量は、左の坊やが5.2キロ、右のお姉さんが5.4キロ。

合計10キロ以上のフサフサの塊が、布団の上をジャンプジャンプ♪

この前のHeyHeyで嵐の人が紹介していた目覚まし腕時計よりも確実に起きることができます。

2008年

02月11日

(月曜日)

そもそもコタツで丸くなる

momucafe

「爪とぎをスノーボードに見立てて、ハーフパイプ。360°成功にゃ!」


momucafe

「でも昨日爪きりしたからグラブが上手くいかないのにゃ」

 | 

 365カレンダー 

 喫茶メニュー 

仕込み中です♪

 Staff 


MOCO 姉 ラグドール
2005年12月13日生まれ


MUKU 弟 ラグドール
2006年7月6日生まれ

 Shop Into. 

■営業時間■
年中無休(ただし不定休)

■アクセス■


■アルバイト募集■
MOMUCAFEスタッフ募集!
(住み込み可・2食付き)
・人懐っこい方
・おもちゃ遊びが大好きな方
・白くてふわふわな方
歓迎します。
(青目の方は尚良し)
*ウチネコの方は飼い主の同意の上でご応募ください。


お客さん来ないねρ(・・、)

 Counter 


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


