ラグドールMOCOMUKU

ラグドールMOCO&MUKUがプロデュースする「おうち猫カフェ」へようこそ♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

11月30日

(金曜日)

ガラス越し



今朝、店主がベランダでコーヒーを飲んでいると、
部屋の中にいるMOCOさんが、
ガラス越しに何か言いたげに、立ち上がりました。

MOCO「スズメ捕ってにゃ♪」

2007年

11月28日

(水曜日)

サッカー観戦



当店にはテレビが設置してありますが、

夜中はもっぱらサッカーの録画を流しています。

MOCOMUKUさん達もやってきて、

時々こうして、みんなでサッカー見てます。




サッカーわかるの?

2007年

11月25日

(日曜日)

ラグラグラブ









本日は日曜日。天気が良いので休業日です。
またのご来店をお待ちしております。

店主より。

2007年

11月24日

(土曜日)

ノックノック♪

「すいません、お手洗い、どこですか?」


「トビラを出て、すぐ右ですよ」


「はーい」





MOCO「ノックするにゃ~」

2007年

11月23日

(金曜日)

新しいラグ♪



お店のラグが入れ替わりました! ・・・といっても、MOCOMUKUが隠居ってわけではなくて、部屋に”敷く”ラグのお話。秋らしいカラー、にゃんずにはたまらない”お魚”模様。

続きを読んでね♪ »

2007年

11月21日

(水曜日)

猫ベッドできました


店員手作りの猫ベッドが完成しました。ただいま試乗フェアー開催中です!

2007年

11月19日

(月曜日)

手作り猫ベッドの作り方


店員手作りの猫ベッド。生地は部屋に合わせて北欧調(?)。まだ仕上げの最中ですが、MOCOさんによる試乗会です。冬はこれでも暖をとってくださいな。

2007年

11月18日

(日曜日)

ヨコドリ


日曜の朝、MOCOが退屈そうにスリスリしてきました。なぜMOCOが退屈そうかというと、MUKUが食後直ぐに眠ってしまったから(遊び相手がいないんだね)。 そこで僕は羽根付きのおもちゃで遊んであげようと、戸棚からおもちゃを取り出すと、眠っていたはずのMUKUが飛び起きてきて、オモチャを横取り。MOCOは機嫌わるそーです ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

2007年

11月14日

(水曜日)

入れ替わるMOCOMUKU


少し前の動画、MUKUが小さいからわかりますね♪ (* ̄ー ̄)v 2にゃんが交差するときのMOCOの無表情な顔が僕のツボです( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

2007年

11月13日

(火曜日)

「実に面白いにゃ」


今日はドラマ「ガリレオ」をバックに毛づくろい。

2007年

11月12日

(月曜日)

世話好き?


時々こうして世話をするMOCO。一方MUKUは嫌がるor照れる?事が多かったけど、最近は寒くなったってこともあるのか、MOCOにもスリスリ、僕らにもスリスリ、可愛いネコになってきました。でもゴハンの量は増やしませんが( ̄ー ̄)ニヤリ

2007年

11月11日

(日曜日)

猫じゃらし付きねこ


ちょっと前の動画。前のBlogで好評?相方のリクエストでアップ。今ではフサフサだけどこの頃はまだ子ニャンって感じ (=^. .^=) ミャー

2007年

11月10日

(土曜日)

2度寝








今朝のMUKU、何かに寄りかかって眠ることが多いかな。ププッ ( ̄m ̄*)
昨日直し忘れたアイロン台を背もたれに。

2007年

11月09日

(金曜日)

あたたかい場所







今朝シャツにアイロンをかけようと台を出してくると・・・┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
朝は日差しとアイロンが暖かいこのスポットがお気に入り?
そろそろ仕事に行ってきます。

2007年

11月08日

(木曜日)

睡眠妨害







少し前のMUKU。ミシンの上でウトウトしてるトコ。ちなみに今日はにゃんともさんが姉MOCOも一緒に美容院に連れて行って下さいました。僕が出張から帰ってくるとフッサフサになっておりました。( ̄ー ̄)v ブイ!

 365カレンダー 

 喫茶メニュー 

仕込み中です♪

 Staff 


MOCO 姉 ラグドール
2005年12月13日生まれ


MUKU 弟 ラグドール
2006年7月6日生まれ

 Shop Into. 

■営業時間■
年中無休(ただし不定休)

■アクセス■


■アルバイト募集■
MOMUCAFEスタッフ募集!
(住み込み可・2食付き)
・人懐っこい方
・おもちゃ遊びが大好きな方
・白くてふわふわな方
歓迎します。
(青目の方は尚良し)
*ウチネコの方は飼い主の同意の上でご応募ください。


お客さん来ないねρ(・・、)

 Counter 


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


