ラグドールMOCOMUKU

ラグドールMOCO&MUKUがプロデュースする「おうち猫カフェ」へようこそ♪

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

01月13日

(日曜日)

下の住人からの苦情



MUKU「寝息が大きいのにゃー」


MOCOはただゴロゴロしてるだけだから許してあげて・・・(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

2008年

01月09日

(水曜日)

スタッフ会議



今夜はスタッフ会議。
いつもイスとテーブルの間で話しこんでいます。




MUKUが先に眠ってしまった様子、会議中に居眠りです。




MOCOさんもそろそろ眠いようで、会議は中断。。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

2008年

01月04日

(金曜日)

初夢



初夢が思いだせにゃい・・・




初夢が思いだせにゃい・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

あけましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いします♪ (スタッフ一同より)

2007年

12月25日

(火曜日)

おさえて寝





おやすみ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

2007年

12月21日

(金曜日)

背中に何か付いてるにゃ?



 うん、毛むくじゃらー。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

   |   | 

 365カレンダー 

 喫茶メニュー 

仕込み中です♪

 Staff 


MOCO 姉 ラグドール
2005年12月13日生まれ


MUKU 弟 ラグドール
2006年7月6日生まれ

 Shop Into. 

■営業時間■
年中無休(ただし不定休)

■アクセス■


■アルバイト募集■
MOMUCAFEスタッフ募集!
(住み込み可・2食付き)
・人懐っこい方
・おもちゃ遊びが大好きな方
・白くてふわふわな方
歓迎します。
(青目の方は尚良し)
*ウチネコの方は飼い主の同意の上でご応募ください。


お客さん来ないねρ(・・、)

 Counter 


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


